都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2014/05/16

NY

NYのお土産。
わたしのリクエストはオーガニックの食材。
メープルシロップ嬉しいな。

なんとなく、アメリカはジャンクでもあるけれど、
オーガニックのマーケットもしっかりあるイメージ。
実際はどうなのだろう。


わたしは9年前にNYへ行ったきり。
24時間動いている地下鉄やとてもフレンドリィなニューヨーカーに
「わたしはヨーロッパの方が好き」とちょっと疲れつつ、
夢を追って、自分を試しに、ここに人が集まるのもわかるなぁ、と思いました。

今の自分はどう感じるのかな。
時々自分の立ち位置確認のためにも海外に行ってみたいな。

予想外のお土産がカンペールの靴!
黒ですがソールがさわやかな水色のカンペールらしいデザイン。




今日は晴れていたのでさっそく履いてみました。
ポーズはアナと雪の女王のエリサの真似(笑)

カンペールの靴は可愛いだけではなくて、
履き心地も良いのが魅力です。

予想外のご褒美にほっくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿