都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2014/04/30

雨降り

風邪が治ってから肌の調子がとても良いです。
風邪を引く前、肌の調子があまり良くなかったこともあるのですが、
うう〜ん。やっぱり風邪の効用あるな、と思います。

今日は午前中新しいヨガクラスでした。
大切な人たちが来てくれて温かい気持ちになりました。
生活の場とクラスが近いので、考えだしたら色々問題もあると思いますが、
だからこそ丁寧に楽しく、育んでいきたいな〜、と思います。

清澄白河のサクラカフェがもうすぐ閉店してしまうそうです。
食事はいつもおいしくて、お店の雰囲気も素敵。
なかなか行く機会はありませんでしたが、
「あそこへ行けば満足できる。」というお店の一つでした。
だからとても残念。。。

ロールケーキを2つお土産に買いました。
きなことメールプルウォールナッツ。
娘が選んだのですが、イチゴじゃなくてきなこが良かったそう。
しっとりしていて美味しいです。



お友達に「新居に」といただいた一輪挿し。
シャープな形とブルーが気に入りました!


引っ越しまで待ちきれずに、
娘と傘をさしてお花屋さんにテクテクお散歩。
凛としたちょうどよいお花があり、これに決めました。


こういう感じなら毎日食卓にお花を飾れるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿