都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2014/07/23

息子と一緒にカンズメだった3連休。
自然と洋服が作りたくなり、娘のズボンをつくりました。
110×50の布、余すところなくつくれるもんぺ風パンツです。
わたしが着るとパジャマですが、若い子が着るとおしゃれになります(笑)


子どもたちがDVDを見ている間、ちょこっと布を買いに。
母ちょっと1人にしてくださいタイム。いただきました。
夏休み、長〜いので上手に時間使いたいです。


少し早いですが、娘のお誕生日祝いにリュックサックを買いました。
兄妹だと、なんとなくなんでもピンクを選んでしまうのですが、
今回は娘の好きな水色にしました。

そろそろ息子もサイズアップが必要です。



0 件のコメント:

コメントを投稿