都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2015/02/26

信ちゃん

旧正月を迎えたからか、空気が少しゆるんだからか、
なんとなく新しいことを始めたい気持ちになります。

城南信用金庫さんへ口座開設に行きました。
前々から子どもたちの教育資金を城南信用金庫さんで、と思っていたのですが、
雑務に追われ、なかなか足を運べずにいました。

とってもスッキリしました!

お土産に頂いた「信ちゃん」。
我が家のテイストではないのですが(笑)
親近感もわき500円貯金箱にしましたよ。

さて、どのくらい貯まるかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿