都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2015/04/21

春のもの

この春色々と新調が必要なものがあり、お財布と相談中です。
なんででしょうね。こうもタイミング揃って。。。

えいやっ!と初期投資をすべきことと、
ここはがまんしておこうかな、ということと吟味しています。

基本的にそうとう我慢し続けるタイプなので、
壊れかけたものをだましだまし使っている状態(笑)。
「買ってしまった方が能率が上がるよ〜!!」と自分つっこみしています。

それから関係ないのですが、
この春の変化といえば、
最近ローズ系のチークをつけてみたくなっています。

今までコーラル系を使っていて、
顔がふんわりとして気に入っていたのですが、
最近鏡の前で「ちょっと違うかも。」という気持ちによくなります。
年相応を求めているのかもしれません。

似合うものが変わってきている感じはすごくしますね。
難しい30代中盤。

洋服などは、もうだいぶん前からゆったり
50代まで着れそうなものばかり選んでいます。

最近はコレド室町が気に入っています。
クラスカやUERBAN Resaerch DOOR、IDEE、
そして中川政七商店が入っていて、洋服屋や雑貨が充実しています。
そしてあまり込み過ぎていないのも良い所。

クラスカと中川政七商店はネットでお気に入りだったので、
手に取ってみることができるようになって、
買わなくても眼の保養になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿