都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2014/08/25

代官山

月に1、2回代官山へヨガクラスに通っています。
今日も1ヶ月ぶりに行きました。

まあ、おしゃれびとの多いこと。
キョロキョロしちゃいました。

代官山を歩いている人たちのすごいところが、
自己プロデュース力の高さ!

自分のことを良く知っていて、
流行をとりいれながら、
ちゃんと自分に似合う魅せ方をしているのです。
若者だけではなくて、マダムたちも素敵でした。

もうすぐ高校の友人の結婚式のため、
いつもとはちょっと違うメイクをしてみたいわたしとしては、
色々なアイメイク、真っ赤な口紅など似合っている人をみて、
ほほ〜っと関心。

自分の顔を見て、もう少し活かしようがあるようなないような。。。
まったくツボが掴めない。

またしばらく月1回人々を眺めながら
学習していこうと思います(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿