都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2015/11/25

最近の読書

スタンドを買いました。
LEDの光は疲れてしまいそうなので蛍光灯。
シンプルでいい感じです。


2回読んで、洗濯機で洗ってしまった本、
やっぱりもう一度読みたくて買いました。
3回目。言葉が染み込みます。


秋にダライ・ラマ14世のドキュメンタリー映画を観てから、
書籍を探していました。

アマゾンでもいくつか「ほしいものリスト」に入れたけれど、
神保町の東京堂書店で、やっぱり手にとって選んだ本はいいと思います。

まるで直接説法を受けているかのような、
語りかけられているような至福感の中読了。
きっと3回以上読むことになりそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿