都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2013/06/18

紫色コスメ

お酢リンス。
いつもはお酢+グリセリン+アロマオイルで作っていますが、
今回はラベンダーを入れました。
少し置いておくと花の色が染み出て紫色になりました。
香りもほんのり。



富澤商店の食用ラベンダー。
残りでタンス用の香り袋を作りたいな。



かぐれ表参道店でスキンケアのトライアルセットを購入しました。
こちらもテーマカラーが紫。
ナチュラルコスメだけれど、物足りなさがない、
日本人の肌に合わせて作ったので30〜40代の女性に人気、
と店員さんのお勧めでした。


クレンジング、化粧水、クリームのセット。
クレンジングがパックにもなります。


まるで雨の日に咲くあじさいのような紫色コスメ、
色も楽しみながら肌や髪を労りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿