都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2013/03/17

観たい映画リスト

子育て中でも「あったらいいな。」と願うのは、
映画を観る時間。

下の子が幼稚園に入った今、
工夫をすれば映画館へ行く時間はあるのだけれど、
わたしの観たい映画は
ことごとくミニシアター、自主上映ものばかり。
上映時間は夜や休日が多いです。

今わたしが観たい映画リスト。


モンサントの不自然な食べもの 
マニー=モニク・ロバン監督
スーパーに並ぶ食べ物の今。TTP加入表明された今、知っておきたいこと。

よみがえりのレシピ 
渡辺智史監督
在来作物を守り継ぐ人々の物語

カンタ!ティモール 
広田奈津子監督

幸せの経済学 
ヘレナ・ノーバーグ・ホッジ監督

サティシュ・クマールの今ここにある未来 

八月の鯨
リンゼイ・アンダーソン監督


3作はDVDになっているので、観るチャンスはあるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿