都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2013/03/18

春ものイヤリング

 昨日はポカポカ暖かい日でしたね。
土曜日、二度寝をしたらそのまま昼過ぎまで寝てしまいました。

昼間たっぷり寝ても、夜も子どもと一緒に寝てしまう、
ときどきものすごく寝だめをします。

家族には迷惑かけていると思いますが、
とことん眠るとスカッとするので、
必要な時間なのかもしれません。
平日の寝不足を週末で解消している気分。

日曜日は有意義に過ごそう!と
子どもたちと歩いて広めの公園へ行きました。
4歳の娘も大分遠くまで歩けるようになりました。

モスバーガーでお昼を買って。
大根と昆布の塩揉みとはっさくでビタミン補給。
何をする訳でもないのですが、
久しぶりに子どもたちと一緒にのんびりと過ごせました。


麦わら帽子に春のイヤリング。
リュックサックを背負い、
軽めの装いとは裏腹に、
薄手のズボンの下には分厚いタイツをはいて(笑)

レース編みで作った花のモチーフに
チェコビーズと金色の刺繍糸でポイント、
春の花のイヤリング を作りました。



娘にはチョウチョのネックレス。


これから何かに変身する素材たち。最近花の小物が気になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿