都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2012/03/26

People Tree

確か以前もブログでご紹介したことがありますが、わたしがとても気に入っているブランド「People Tree」。フェアトレードのお店は今でこそ結構増えていますが、「People Tree」は日本では先駆的な存在ではないでしょうか?

昨日有楽町のモザイク阪急の店舗へ行くと、メンバーズカードがついに「スターマーク会員」になりました!☆マーク付き。ちょっと嬉しいです。

手が込んだお洋服やアクセサリーなどは価格もそれなりなのでなかなか買えないのですが、小さな毎日使うもの、贈り物をコツコツ買い続けていたらたまったポイントなので、喜びひとしお。


特に気に入っているのが、オーガニックコットンのTシャツシリーズ。オーガニックコットンにも関わらず、3000円代で購入できる手頃さも有り難く、肌触りがたまりません。特に肌に触れる一番下に着る洋服として、普段着にヨガウェアに、気がつくと洗濯する度に着ています。今回は春らしい色が揃っていてどれにしようか迷いましたが、サーモンピンクのヘンリーネックの七部袖を購入しました。それから食品のパッケージも可愛いので、ちょっとした手みやげにもお勧めです。


スター会員には、年2回カタログを無料配布してくれるそうです。今回は手渡しで頂きました。
この大中小セットのザルはなんと1500円。品質も良いです。わたしは一番小さいものはミツロウろうそくや寝る前のマッサージクリーム、中くらいはお客様がいらしたときなどにとっさにものをまとめるように空っぽで待機、大きいものはスカーフ類を入れるのに使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿