都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2011/12/18

小松菜サラダ

生き生きした野菜が食べたくて、小松菜をサッと湯がいたもの、パプリカ、昆布をカットして、塩麹で和えました。当日は箸休めに。1日漬け込んで翌日は春雨と和えて春雨サラダにしました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、野村先生の講座でご一緒したやまだです。(といっても、7月から最終回まではお休みしちゃってました)

    産後ほとんどPCを開いていなかったのですが、今日本屋さんで見ましたよ・・・・!!びっくり!これはメッセージさせていただかなければ・・!とブログを覗かせていただきました。とっても素敵に載っておられました♪

    私事ですが、無事、7月に出産しました。
    またお目にかかれる機会を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. やまださん

    遅くなりましたが、お出産おめでとうございます!
    息子君お兄ちゃんになったのですね〜。
    すごく気になっていたので、コメント頂けて嬉しいです。

    そして見つけてくれてありがとうございます。
    ほほほ、さすがプロのカメラマン素敵にとってくれてますよね。
    よい記念になりました。

    またどこかでお会いしたいです。
    オーラソーマも興味津々なので、
    お仕事復帰されましたら教えてくださいませ。

    返信削除