都内で1男1女(2006.02生、2008.07生)の子育てをしています。
食事、お掃除、手当て、保存食作り、子どもたちとの会話、手作り、沖ヨガ、野口整体、、、我が家の台所からお届けします。           
台所日記1 娘が生まれてからの台所日記  http://meg3life.seesaa.net
YOGA CAFE ヨガクラスやワークショップのお知らせ http://meg3yoga.seesaa.net

2011/12/09

最近のお気に入り

最近よく身に付けているもの。パワーストーンセラピストのMさんに作って頂いた、ブルーレースアーゲート、マザーオブパール、アメジストとわたしの誕生石アクアマリンが入ったブルー系のブレスレットです。


夏くらいに作ってもらったこのブレス、好みの色なのだけけれど、なぜか出がけに「何かしっくりいかないわ。」と思って他のものに変えてしまう。ということを何度も繰り返していました。「少し雰囲気を変えて作り直してもらおうかしら。」と迷っていた矢先。。。

先月末くらいから、毎朝「今日もこれ!」と迷いなくこのブレスレットを選ぶようになったのです。

友達にも最近「それ可愛いね。」と誉められました。「ありがと、でも大分前から持っているんだよ。」と答えると、「え?着けているの見たことないよ。」と言われました。なんででしょう?

原因はよくわかりませんが、自然とそのとき自分に必要なものを選ぶようにできているのかな、なんて思います。今度Mさんに報告しましょ。

そうそうMさんの新しいブログ「パワーストーンと天然石のアクセサリー〜Andante〜」に素敵なアクセサリーがたくさんのっています。わたしも節目節目に作ってもらおうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿